ネタ探しのユタッティ

↑タイトルに無理がある件



背景画像の設定をすずにスカイプで画面共有をしながら教えてもらってやってたんだけど…

無理ぽ\(^o^)/



私の頭では詳細設定のああだこうだむりみたいですw


(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○


今日の部活楽しかった((◆*´凵`w)ヾ☆*。

そう・・・新体制(3年抜けた、私たち2年最上級生!!)
フヒヒヒwww


やりたい放題なのよ!はっはっははははははh
1年生どもついてk




まあ、そんなやりたい放題ではないのだけどね、後輩がいい子たちすぎて幸せ←



しかもけいおんとか好きらしい(ミクの絵描いたら「ミクだ!」と言ってくれた

・・・そこ基準かよ↑






そして、次やる曲決めー
候補にけいおんの「GO!GO! MANIAC」とかあって、友達と「やりたい!」って叫んでみたけど無理だった(´・ω・`)やりたいお


・・・で、結果?

シンクロBOM-BA-YE
(ウォーターボイズの曲)

やることになりました!最初手たたくんだよ!><楽しいw


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


そんっででででで、結構前にやった企画

でしたが・・・


決めました、決定しました、いやっほい!


明日、その絵完成させてブロで発表しますよ…wktk


遅くなってスイマセン_(._.)_

(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○

紹介コーナー

D
ゆっくり・・・じゃなくていいんじゃないの・・・www
クオリティ高すぎてワロタw