「そちは生きよ」

さて・・・タイトルがわかる人っているのかしらー



◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇
ひさしぶりです!

こんな調子でちょこちょこ更新できたらいいです(願望





今日はお休みですねー♪
サボって部活もないし!
マイアミバーガーも今日からだし!
思い切って前髪切っちゃったりとかね!花の髪飾りつけたりとかね!
まさに恋人が手をつないでお出かけに行ったりとかね!        リア充爆発しろ
いや、もうwktkな日ですよね!祝日って。




・・・・・・ん・・・
外が白いぞ・・・?





私「(゜ロ゜)

〜以上回想〜



雪が降りました\(^o^)/


いらねーよ!雪がデレとか思ってた私は子供だったんだ!
※一昨年ブログ参照w:http://d.hatena.ne.jp/kae0/20091219#1261173739






・・・・おかげ様で友達と遊びにく予定だったの中止っすよ・・・(´・ω・`)
あああああ!行きたかったなああ(´・ω・`)(´・ω・`)





(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○





前回のカラオケのうp↓
(すごく下手でところどころハズれてますが><それでもいいよ!って心の広い方のみ覚悟して再生してください(´∀`笑)



結局16bit戦争はお互いの声がかれてしまったため(歌いすぎで\(^o^)/

最初の方に撮ったこれうpしときます←
愛迷エレジーです(*´I`*)




とても下手ですが(キリッ
歌うのは好きです(〃ω〃) 絵を描くのと同じくらいに!


みんなはきっとうまいのだろう!



★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★


久しぶりの紹介コーナー!!


D
ハートブレイクされてみて!