とうとう学校が始まってしまったのだな…

いやあ!
久々の学校は楽しいな!!
あ、昨日は学校で授業受けて、今日は部活行ってきますたッ・・・部活は冬休み中もあったが


部活の話だと、1月30日に1時間のコンサートやるまする
ブラスロックはまぢ楽しいぜ!!
一応ソロもあるから張り切って爆音音割れしてるんだぜ(なんかほかの部員にひかれてるらしい(*/∇\*) キニシナイ



◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

実はさ、あしたも部活あるが早退してカラオケ行くのだーッ!!
久しぶりだからめっちゃ歌ってくる←


今ぼくらの16bit戦争を友達と練習中で!!
天晴のパート分けで歌いますん
σ(・д・мё))はてんパート


うpれたらうごでうpるかも(笑


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


それでは、今日はこの辺でー!!
ばいにー☆