一度言ってみたかったんだ、「宿題は俺に任せてお前は先に逝け」ってな

宿題って強いよね!あははははははh
どうも、ゆたです



今日はあれでした、あのー・・・
「引き継ぎ会」!(部活の


先輩とお別れ・・・まあ引退だけだし、卒業するわけではないので「また会えるよなー」と冷めて思っている私。
でも、さみしいな・・・先輩居なくなったらやっていけるのかしら!不安(´-ω-`)




楽譜とか読めないのあったらみんなに聞いていいですか、お願いですー(`・ω・´)!!


★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★




その他なんもしてないんだぜ(キリ

いやあ、部活始まっちゃうと遊びに行く気分じゃなくなるのよねー
遊びたい、だれか愛知に遊びに来ませんKA




明日はブログのネタ探しに旅に出ようかな・・・暑いよね・・・やっぱやめた



あ、

とろろが喋ってたの!




。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.
ショウカイコーナー


D
壮大すぎてクソワロタwww

これはみなぎるしかないだろwww