ねるねる教復活だああああ!祝え、祝え!!!

最近まどまぎが気になりだして、2525で課金して見てるんだが…
何あの鬱アニメ

いや、鬱アニメとか鬱ゲー大好きなんだけどね・・・あれタイトル詐欺だろwww
タイトルと作画で避けてたのに、話題になりだしてみてみたら・・・すごいです・・・

シャフトはやっぱりいいなあ


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


とつぜんだが、
うちは8軒が立ち並んでる家でさ・・


住んでる子、全員私より年下なんだよね。
みんなほぼ同時に引っ越してきて7年の付き合いかな?


幼稚園生から中1までいるんだけど・・・まあいわゆるチビたちにとって優しいお姉さんなわけさ(・´ー・`)ドヤァ



(*・ω・)ノ●○●○●


そう、そして今日は久しぶりに優しいお姉さんが遊んであげたわけだよ!優しいお姉さんが!


チビ1「ねーなんかパーティーしよーよー!」
ゆた「なぜ急にww」
チビ2「えーなにやんのー?」
チビ3「じゃあゆたちゃんの100点お祝いパーティーはー?(テストで100点取った話をしてあった
チビ多「いいねーーー!!」「やろー!!」
ゆた「Σ(´゚ω゚` )まぢでw」
チビ4「うん!じゃあ外出ててねー^^」



・・・・・そして・・・

許可は一応取ってるよ!
パーティ開催されましたwww

←窓の上にはられてたw
本名出てるが気にスンナ!


30分くらい待たせれてから、いろいろ準備してくれたみたいでw
最後に私からの一言とかねw結構本格的に考えてくれたよw


プレゼントもお手紙に一人一人コメントついてて(*´I`*)

小さい子たちまぢでかわいいです・・・!