さあさ!キャラ発表ですの!

大変遅くなりまして申しわけありません!!

かなり前に

ですが・・・

昨日予告した通り決定いたしました!!!














ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★結果☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ















ひだり       みぎ
【狐斗(コト】    【兎太(ウタ】
キャラ案⇒みやび    キャラ案⇒おむらいすさん


あいかわらずのDQNネームさーせん←

です(○'ω'○)!







どちらのキャラも名前は私が決めましたーヾ(●゚v゚)

狐斗は色設定がもともとなかったので、私が色付けしました。
兎太はおむらいすさんからもらった絵に色設定ありましたのでほぼソレ通りに塗っております。






・・・そんで、絵柄がだいぶ違うのは兎太は結構前から仕上がっていたもので、狐斗がさっき書いたばかりなのです>