花火やっほい!

昨日はたくさんのコメヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
はてなに戻ってきた・・・懐かしい感じがッ


初コメのかたも、前から仲良くしてくださっている方もゆっくりして行ってね!




◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇




さあさあ、昨日に引き続きおいでん花火大会って・・・・


うっわいΣ(´゚ω゚` )

人多いよ!場所取り大変でした…地面は熱がこもって熱いしねOTL




今日のゆたのdinner(←
・かき氷
・たこやき


昨日は屋台メインだったけど花火メインなんで全然買ってないー

かき氷はブルーハワイよ!ヾ(●゚v゚)


花火・・・・

どどーーーーんーーー(。´-ω・)ーーーーんーーーどーーーん
(しかし、この標識とか信号とこ邪魔である

キレイなうえにあの花火の『ドンッ』っていう振動いいですよね、夏夏。




帰りは満員電車に押しつぶされ帰宅・・

つかれたけど楽しかったです!明日は部活で引き継ぎ会・・・先輩とお別れだあああ(´;ω;`)



★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★

今日のお供(笑)

昨日も行っていた子です、かわいいよねー



。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.
ひさびさに紹介コーナーと行きますよ!


D
あら、可愛い声!

ハロ/ハワユ は歌詞がすごく共感できる曲で、嫌なことあったら聞くといーです。
そのうえこの歌い手さんすごい可愛い(〃ω〃)