明日で春休み終わりか・・・ふう

明日で終わりだなんて・・・私は信じない!!!
絶対信じない!!!!





・・・・意味ないよ。




今日はね、午後2時に起きました。
午前3時に寝て、午後2時に起きました。



もう半端ないよね。別に予定を入れたいとも思わないし、
出かけたいなんて思わないから・・・・







あ、友達はちゃんといるもんね!
友達がいないからなんかじゃないもんね!!



あは、、、は、、
明日は出かけようかなー・・・どうしよう。



★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★


今日はネットしまくる予定だったんです。
・・・だったんです・・・・



でもね・・・・






宿題ガッ
         ガッ!!



wwwwwwwwwwww草むらwwwwwwwww
《宿題が現れた!》

 爆破つ爆弾
 やる
 ヤる
 逃げる

(∪^ω^)わんわんお・・・くーん


 爆破つ爆弾
→やる
 ヤる
 逃げる

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みたいな。



やりましたよ。私、ちゃんとやりましたよっ!






終わったんですよーーーーーーーーー!!!やっふーーーーーーーー!!!!!
は、終わってない人

          ざまぁwww

・・・・・サーセンww


★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★

紹介コーナー
D
とーーーーまあああ!!生田君は好きです。あ、一応三次元にも興味あります※ただしイケメンに限る

そんでもって!ハルヒ!えw何これ、ロッテはじまた!


〜今日はネ申曲たくさんありすぎてテンションあがったのでさらに紹介しますw〜
D
ひとしずくPの新曲ktkr!!
しかも絵師が鈴ノ助さん!!!うわーーーー!!
しかもストーリーがネ申です。急展開ですごく楽しみますたw
そして、カイリンに目覚めますた<●><●>カッ

D
エージェントですか、そうですか、ツボです。ぐは
歌詞もかっこいいし、高音もぐはっと、貫かれました。
Lの右手・・・w