キャラ募集の件

応募にかかわっていない人はあまり関係ないので「続きを読む」にしましたー
あ、別にかかわってなくても読んでいいんですけどねwgdgdなるので。

↓応募した方は読んでください↓

キャラ応募の件ですが、YOU希さんにもらった絵ですべて集まったので締め切りとさせていただきます_(._.)_

応募してくださった


・みやび
・おむらいすサン
・すず
・るいど
・YOU希さん



ホントありがとうございました!


採用結果は後日ブログで発表させていただきますので、結果が出た場合「メール・スカイプ・ブログコメ」でお知らせしますのでよろしくお願いします。




それと、重要な話で、
発表の際に



≪もらった原画を一緒に乗せてもいいか≫



というのを聞きたいです。

もしよければコメにお願いしますー^^




【このブログにコメントが無い】&【載せないでほしいという申し出がある】



場合は載せたりしませんので。よろしくお願いします。