春アニメがすごく良いww

さっき薄桜鬼と荒川アンダーザブリッジ見てきましたーw





薄桜鬼は乙女ゲーらしいです。とってもおいしいです。ありがとうg(ry
いやいや、新撰組の話で、私銀魂とかも見てないのですごく新鮮でした。
みんなキャラが違って普通にゲーム版やりたいです。それ以前に誰かPSPくださいーーーううーーああーーー




荒川アンダーザブリッジは、まず、声優に釣られました。
神谷さんです、大好きですwあとみゆきちもw
神谷さん今期3つの作品に出てるんじゃないですか・・?すごいー
あ、アニメの内容もすごいテンポいいしめっちゃ笑いましたw
リクルート君がありゃりゃぎさんとめっちゃかぶる。キャラ似すぎです





あと、二つ見たいアニメありますが、もう3:23なので寝ます。おやすみなさい