コメ回りもコメ返もできなくてすいません。:゜(;´∩`;)゜:。

ああああー

なんか今気分がふわふわしてるよー(〃ω〃)


君じゃなきゃダメなんだ。 3 (マーガレットコミックス)

君じゃなきゃダメなんだ。 3 (マーガレットコミックス)

この漫画がね。もうきゅん死にしそうなんだよもう。
設定とかも珍しいてか、パターンじゃないしこれは良い漫画です。



で、ふわふわしてる上にYOU希さんがメールでお話につきあってくださって、絵までもらっちゃったのでふわふわー

しかも、宿題の進み具合が調子よくってふわふわー

あははーーーー


まんが欲しいなー


★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★

で、ここから真面目に。




コメ周り中途半端andコメ返が全然できてなくてごめんなさい!

もう、ネットに縛られてるような感じがしてちょっと休憩してました(´-ω-`)何か月ぶりくらいにテレビ見たよ。


(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○
今日の日記はね、

昨日泊った友達と9時ごろ起きてうだうだして・・・・




朝ごはんをふぁみまに買いに行きましたー。

おにぎりとふぁみちきとサラダ。




そのまま近所にある池でプチ花見ー(*´I`*)

桜見ながら朝ごはんとかちょっと楽しいねw





そして結構遠くまで歩いて「夢屋書店」へ
友達が漫画買ってたけど、私金つかいたくないのさ。うんorz




そんで、wiiのカラオケJOYで熱唱^p^
楽しかったです。



なんか小学生の日記みたいで面白くもなんともないやーあははー




紹介
D
しゃむおんめっちゃかっこいいーイケメソ声ー(?)