今日とか一日暇だったからね。

宿題とか・・・あと3教科もあるのよさ。:゜(;´∩`;)゜:。



今はリア充よりも「宿題おわってヤッホーイm9」な人のが爆発すればいいと思うんだ。

てか、そいつと一緒に宿題も爆発すればいいと思うんだ。

それで、学校もばk(ry




ごめん。完全現実逃避だね。がんばらないとorz




。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


さっきなぎにゃんと電話しましたー♪
あの子は実は15日までパソ禁なんですよ。ああかわいそー(棒

あっちはカラオケらしく、自分の番もまだで暇だったから、私の暇にも付き合ってくださいますた(´-ω-`)優しいわ



。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

友達いつ来るんだろーなー

その友達、先輩ととナガシマスパーランド(絶叫マシーンばっかのめっちゃ楽しいところ)行ってるんだよ。
ずるいし。私も連れて行けよーε- (-●_-`o)



こんなgdgdなるのも、今日は朝からニコ動回ってニコ生聞いてその他サイトぐるぐるして・・・・
ぐらいしかやってないんだ。




ニート?いいえ、ネト充です。
ネット充実してるからそれでおーるおっけーなんです。







突然だけど、歌上手い人っていいよね。
ニコ生とか聞くの楽しい。歌上手いし。しゃべり上手いし。


はふー・・・もう今日はおーわり

★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★
紹介こーーーーなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(暇なんだよっ!悪いか!

D
まぢめにこれ見て叫んだ私。あああああ