おはらっきー☆

私、みんなに黙っていたけど明日の朝ここから引っ越しすることになりました。


・・・・・・・・・・二次元へ☆



我ながらしょうもねーっ・・・
わかると思いますが嘘です。エープリルフールです。
てか、みんな考えること同じだし、
朝から嘘つかれてるだろうから、こんなのバレバレだよね。

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

冒頭に「二次元」って話したのでそれについて話してみようか・・・
ネタ探しにyahoo!とっぷ行ってきたら、
「5次元って何ぞ?」というのがあって、
まとめてみた。


0次元→点(方向のない世界
1次元→線(上下だけの世界
2次元→平面(上下左右だけの世界。漫画とかゲームとかネットとかの世界も指す。
3次元→立体(上下前後左右の世界。現実。
4次元→時間(上下前後左右ともう一つあるみたいな、理解できない実在するかしないかもわからない世界。異次元?
5次元→・・・・・・・

らしい。
0次元とか1次元とか初めてきいたけどそんなのにも理由があったんだと思う私。


で、今回のテーマ5次元(。´-ω・)
やふートップからは知恵袋にリンクされていたのでいろいろ読んでみたけど…
結論的・・・・・

「よくわからん」

らしい。てか、一つのまとまった答えはなかった。
説明できない ってのが納得いかない人は、「異次元の異次元」を説明できないよね、みたいなことです。


・・・・・私にもワカラナーイ\(^o^)/


◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇
紹介こーなっ
D
ああ。もう絵師強すぎだろw
てか、エープリルフールだからって黒字化とかよくわからん。w

・・・・そういえばテト!!誕生日おメでとー☆