でかるちゃあああああああああああズ!!

メンバーに聖夜さんが加わりました。大佐!!!



そして、でかるちゃあああああああああああズの活動方針?心構え?かなにか。
大佐と総司令官と話し合った結果完成しましたので。
Ⅰ.萌えを広める。推薦する。萌え大事主張
Ⅱ.聖夜さんが「ロマンチカアアアア」と叫んでいる女子を見たことから。勇気ある叫びこそでかるちゃあ(ry)の人間
Ⅲ.R指定?上等だ。
Ⅳ.つくし萌え
Ⅴ.萌えに燃えてこそ我らでかるちゃあああ(ry)ズ


そしてでかるちゃあ(ry)ズは強制主張。

『つくし萌え!!!』
です。


隊に入ってない人でもとりあえずブロに書けばいいです。「つくし萌え!」なんだ!!