らっきーーーーちゃんねるー☆

なんか、昨日のコメに


「でかるちゃあああああああああああズってなんだよ」
「つくし萌えとか意味不」

っていう意見が多かったので、説明します。




「でかるちゃあ(ry)ズ」とは、
総司令官・なぎ
総司令官の秘書・すず
大佐・聖夜さん
軍曹・ゆた
隊長・YOU希さん



で結成された、チームであり、特に意味はn(ry

しいて言うなら昨日の画像のようなことを主張するだけです。
てか、スカイプで話すメンバー的な感じだよ←





つくし萌えはね。
つくしなんだよ、つくし。
ちなみに
一等星黄→ゆた
二等星オレンジ→なぎ
三等星ピンク→すず
四号ロボ青→YOU希さん
五号ロボ(Xmas型)赤→聖夜さん
となっております。


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

今日は友達AとBが遊びに来ましたー


なんか部活内の先輩と友達Cでトラブルが発生してねー(´・ω・`)
学校を巻き込んで大変おおごとになっているらしくorz
それを話しに来てくれました。





詳しくは言えないんだけどね、
某サイトで悪口とか書いたりメールでごにょごにょ・・・



友達Cは学校命令で「携帯とりあげ」「某サイト退会」「家の出禁」だそうです。。。





なんか先輩も友達Cも悪いし、周りのみんなも(もちろん私も)悪いんだけど・・・

先輩だって悪いことしてるのに、全部人のせいにして・・・(自分はやってません。私の友達が勝手にやりました。一年が勝手に私のせいにするんです。あの子が先にやりました。
証拠はあるんです。メールとか、それも全部先生知ってるらしいんですけど。
そういうのはやっぱ許せないなぁと思う私。




・・・でも、やっぱどちらかと言えば先輩より全然友達Cの見方だから、先輩のことばかり悪く言うのは間違ってますがね(´-ω-`)
◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇
紹介コーナー
D
自分の県のアニメ店舗チェkk・・・ぐはっ
東京に吹いたじゃねーか!!
愛知の中で「まんだらけ」「ゲーマーズ」「とらのあな」行きました^p^アニメイト行ったことないお
・・・滋賀・・・\(^o^)/