ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

うあああああ!
昨日結局宿題やって寝てしまったorz

温かいコメをありがとうございます!






さてさて、旅行のお土産をみーんなにプレゼントっっ!!





。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.
お土産・・・・話ね(〃ω〃) ←



今回は車で行ったので、
愛知→千葉となると途中にいろんな県を通ります(*´I`*)





静岡の時は「今みるきーと同じ県に居るー・・・っ!」
神奈川のときは「みにゅうううううううううううううう」
東京の時は「りみかチャンと同じ土地に^p^」
千葉の時は「オンラインゲームさんん!!!」



っと、無駄にテンションあがってた私ですが。
そんなことしてる間に、道に迷った\(^o^)/という!!!



運転しているおじいちゃんとか焦ってるけど・・・・・なんとっっ!!


↑池袋に来てしまったのだ!!!




デュラララ!好きとして「池袋おおおおお!!!キターーー\(゜∀゜)/ーーーーーー!!」って車の中で叫びました(^ω^)




。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.
そんでホテルとか荷物置いて・・・
いざ出発!!




いとこが絶叫系×なもんで全然乗れなかったわけですけど。それより人大杉ε- (-●_-`o)



ランドでは、「イッツァ(ry」「ホーンテッドマンション」「ハニーハント」「ジャングルクルーズ
シーでは「海底2万マイル」「(マーメイドラグーンの)なんか魚の←」「魔法のランプシアター(?」「クルクルうごく海のやつ←」

乗りました。名前うろ覚えだけど気にしないほうが勝ちだぜ。




私やっぱ、ランドより断然シーのが好きです。楽しいし^^

てかね、「海底2万マイル」が萌えるんだ!←
ナレの男の人かっこよすぎw「遠隔操作」とかいう単語聞いたらなんかかっけえと思った(人・㉨・)♡

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

Σ(´゚ω゚` )!?!?!?


う・・うちのリンちゃんが・・・・他の子と寝てる・・・だと!?
りいいいいいいいい(ry




・・・・こういうこと書きたくて撮影に協力していただきました。
いとこの楓ちゃん(7)(✿ฺ-ω-)



生意気でわがままなまさにお姫様的性格の持ち主の子。


でも、無邪気な姿にロリコン魂がめざm・・・・・・
いえ、なんでもないです^^




ですが。


ツインテ余裕ですた^p^
もう。髪長いんだからツインテにしなきゃもったいないでしょ!ということで(*´I`*)


いやはや、羨ましい限りだ。私がツインテなんてしたらもう、ね?

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


長いね。今日。
(´・人・`)(´>人<`)ごめんなさい(。・゜´Д`゜・。)あああああ


「お土産が話とかないわー」って人。
ちゃんとお土産買ってきましたってw



先着3名までですけどね((´∀`笑)