すごく眠い☆

あはあはは・・・・もう寝よねよ・・・・・・・・・


↓スカにて
[2010/03/26 21:05:26] ゆた: にゃんにゃんにゃんにゃんにーはおにゃん
[2010/03/26 21:05:36] ゆた: ゴージャスデリシャズ
[2010/03/26 21:05:39] ゆた: でかるちゃあああああああああああ
[2010/03/26 21:05:56] ゆた: ズ・・・・?
[2010/03/26 21:06:04] なぎ: でかるちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁズ?
[2010/03/26 21:06:20] ゆた: いや、デリシャスがズになってたw
[2010/03/26 21:06:38] ゆた: てか、でかるちゃああああああズ何ぞw
[2010/03/26 21:06:39] なぎ: デリシャスww
[2010/03/26 21:06:45] なぎ: いや・・・
[2010/03/26 21:06:51] なぎ: 流れのままにww
[2010/03/26 21:06:59] ゆた: www
[2010/03/26 21:07:53] ゆた: じゃあ、うちらのグループ名「でかるちゃあああああああああああズ」ね(うちのブログでの話w
[2010/03/26 21:08:16] 鈴加&凛加: おぉwwww
[2010/03/26 21:08:38] なぎ: いいね!!
[2010/03/26 21:08:44] なぎ: カッコいいじゃん!
[2010/03/26 21:08:51] ゆた: いいのかwww
[2010/03/26 21:09:06] ゆた: YOU希さん居ないのにきめちゃったが気にしないw
[2010/03/26 21:09:07] なぎ: いいんだよww面白いから




ってことで、YOU希さん!
うちらのグループ名
「でかるちゃあああああああああああズ」
にないました。(「あ」は11個)


今日は茶番で暴走してた。なんか新しい設定決まった、いろいろと←
今回も腐な内容で語りました。楽しかった。



◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇



部活なんて・・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん




あ、新入生歓迎会の入退場をこれやることになったwwwこれめちゃ好きだwww
てらテンション上がります。(過去にやった曲の中から投票で選んだ


4:03あたりから後ろのひとたち立ちますが・・・あれ、トロンボーンです(しかもトロンボーンオンリーソロです
あそこ吹くのが楽しすぎるんだよー!



◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇
実は、28・29日・・・・・




「夢の国へ行ってきます☆」




アフォの子とか思わないで。あそこはホント夢の国でしょ?
ディズニーランド!!!!
&シー



わーい^^
りみかチャンとみにゅうには近くなるね(あんま関係ないw





なので、更新は多分できない(ケータイフィルタかかっててはてなに入れないorz
明日も難しいかなー・・・塾だし\(^o^)/




お土産買ってくるよー!←

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇
D
れんもすきだよ