ニコ生でBRSアニメ最新映像放送!!

うわあああ!めっちゃテンションあがった!!!
今日のニコ生でBRS最新映像が放送されました(ほんの少しですが。




BRSのアニメを無用配布するらしいよー!(50分!!!!



しかも、声優が・・・


黒衣 マト:花澤 香菜
小鳥遊 ヨミ:沢城みゆき


っていう!
みゆきちいいいいいいいい!
あと、花澤さんって「撫子」の声優さんだ(*´I`*)
・・・・・・お二人ともデュラララ!の声優ですね(★*U∀Up)♪+゚



。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


ケータイのあるボカロ関係のサイトで知り合った方とパソコンの方で連絡を取りました^^

久しぶりに話したのにもかかわらず「覚えてますよ」と言ってくださって!
スカイプでマス帯について話しましたー。楽しかった(*´I`*)

歌い手活動もしている方なのでいつか歌いあいもしたいなーと!


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.




部活がめちゃくちゃ嫌です。

今日もあったけど、何一つ楽しいことなかった。顧問変われ。先輩早く引退しろ。
・・・・・・・・・(´-ω-`)



私全然吹けないから・・・みんなに迷惑かけてしまうのが辛いです。すいません。
明日も部活だーorz


D
めちゃいい曲なので、これ聞いてテンションあげよう。
スルメ曲大好物です^^






なんだろう・・・なんかいい話はないものか・・・


暇だったから自分のフルネームをYahooさんで検索してみたところ・・・

「一件引っかかった」



・・・・しかも、そのページ・・・・






私の学校のサイトのやつだよ!
ちょw勝手にフルネーム載せんなしwwww


てか、絶対一回は自分の名前ネットで検索したりするよね←




どーでもいいよー\(^o^)/なんでこんな話してるんだ!\(^o^)/



◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇


マイキャラ応募についての現在のまとめヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
「自分も描くって言ったのに名前がない!」
なんて人はもう一度コメ欄に描いていただけると嬉しいです(汗

字下手とか気にすんなー(´-ω-`)



D
シテヤーンヨ