はい。昨日の記事、嘘です。

もーーーーー。昨日のディズニーの話
ばあちゃん28・29って言ったけど。





29・30
     なんだって!!


ごめんなさい。嘘つきました(´-ω-`)



。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


宿題今日で終わらせるとか言っておいて結局終わらせていない私は┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓ です。





突然ですがすごく面白い動画を紹介しますwww
D
どう森(まちもり)の実況だけど。
私めちゃ吹いたんだけどwww
D
もうひとつ同じ人(´∀`笑)
楽しいね。これはw





て、↑ああやって動画紹介したのも、ネタがないからです。



だって、いっつもは部活で早く起きてるけど今日は部活がなかったのだよ!
だから、そういう日って目ざましもセットしないし起こされないで寝てるんだけど・・・・・


今日起きたの
          午後1時30分

っていうね。




どんだけw普通に12時間以上寝てるwww

そしてめちゃだるいんだよね。これが゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚





というわけで、それ引きずってgdgdしてたらいつの間にか塾で、今に至るみたいな?←


もういいです。むかつくから(何が)明日で宿題全部終わらせてヤンヨです。


(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○
しょうかーい☆こーな
D
これ聞いて市場見たら・・
[rakuten:syamisen-senmon:10000306:detail]
たっけえええええwwwww