しゃべるの苦手です

スカイプの話↓
ぐわーうわー
なんかすずごめんよーwgdgdすぐるーorz

しゃべれないーーーー
生放送の人とかホント尊敬します・・・っ!
生放送で勉強しよう!

てか、昼間に皆でしゃべろうよ!
明日とかあいてます?

スカイプやってない人もはじめましょー!〜
http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/windows/
。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.
今日は終業式でしたよー・・・

もう2年か・・・早い・・・


集会とかまぢ眠いw校長祝辞とかいらねー
はよひっ込めー表彰とかしなくていいー





一年の終わりということで・・・
文集もらってきたよー!!

表紙を描きましたー(*´I`*)






そんで、気になるランキングコーナーを見てみたら・・・



アナウンサーになりそうな人 3位
先生になりそうな人 2位
総理大臣になりそうな人 2位
歴史の残りそうな人 3位
歌手になりそうな人 1位
発明家になりそうな人 3位
お金持ちになりそうな人 3位


・・・・これこそなんぞ・・・w
なんかむちゃランクインしてました/(。□。ハ←


歌手のトコロwwww昨日も友達に聞いたけど、そんなに歌ってたかなあ・・・(・・;)







通知表は・・・あんま変わらなかったですw

英語が4→3に
音楽が4→5に
なったので、前期とはぷらまいゼロという結果に。
・・・英語下がったのは痛いorz

2年ではもっと頑張らないとです・・・・



私の目指している夢も、高校も理数系頑張んないといけないんですけどねー・・・







◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇
今日はもう眠い・・・

明日コメ回りとかしますorz

ごめんねー

あさぽーん!