題もういちねんせいがおわります。せいとだいひょう ゆた

私は、この中学校に上がるとき胸に不安をたくさん抱えて入学してきましt(ry



作文とかめちゃうざいよね・・・今日一年のまとめ的な感じで読書感想文とか帰ってきたけど。

めちゃ恥ずかしいよ。見た瞬間顔真っ赤鳥肌余裕もんだったからww
なぜ、私は作文作ると幼稚なの・・・



話飛んだけど、実は明日で1年生も終わりです。
・・・早かったなー・・・あんなに緊張してた中学校も今じゃ呪うくらいだわ。

今のクラス結構好きです。
うるさいし、はっきり言って落ちこぼれだし、男女仲悪いし、不登校2人も作っちゃったけど。(やばいw
このメンバーだったから楽しいことたくさんあった!
今までありがとう!

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

そういえば、
昨日のイメージについて「私のイメージってなんなんだ」ということを気になって仕方なくなったので友達に聞いてみたところ・・・


『んー・・・。ゆたって歌好きなイメージある』
って言われました。
・・・・なんぞ?
       と思ってきき返してみたところ
「だって、いっつも歌ってるし、歌とかアニメすきそうだよね!」
だそうです。
・・・・・あれ?なんか聞きたいことと違ってるような・・・w



まあ、YOU希さんいわく「悪くなったわけじゃない!」らしいので気にしない御。

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.
紹介

なんか、今日乃亜が「好きなこと話せた!やべえwwwww」とか言ってむっちゃ2828しながら話しかけてきた。
そんでもって、別サイトの私の友達の彼氏のブログ見てたら
「彼女さん・・・・これからもよろしく・・・・!」みたいなこと書いてあった・・・。
D
リア充なんて大っきらいだああああああああ!早急に爆発しろ!!!