毎日が幸せだと思ったがそうでもなかった。。。。。。。。。。。。。。。。。

私なりに自重として「続きを読む」にしたから・・・
私が発狂しててもおkな人のみ押してください。

あ、ニコ動見足りする人じゃないと面白くないです。
一般の方はスルーで次の見出しへー



なんか今日ニコニコ色違うよ!水色だった!!
てかそんなことより・・・
ネ申動画ラッシュだ!
D
めちゃテンソン上がる!青鬼怖い・・・wwww
てかてか!ボカロがめさくさ入ってる!!!つなぎ方やヴぁふーっふー



そんでもってー!
D
コスモたんの新曲きてるーー!!
サビとかなんか泣ける・・・・


D
あたたたP!
可愛い・・・表情うまいです・・・さすが!


あと!きょうはらむだーじゃんとゴムの生放送やってた!
めちゃ優しい声・・・(*´I`*)いいなー!