こんぬずわ

スカイプで衝撃発言を聞いた・・・


「最近ゆたのイメージが・・・」



結構グサっと・・・私は・・・私は・・・
普段はこんなキャラじゃないんです!




ということで、イメージ改めようと・・・
てか、良い声な隊長はしゃべりがうまくて羨ましい・・・


私はgdgdとね。恥ずかしくなるんだ。




Q「電話とかよくする人へ質問!旨くしゃべるコツを教えてください!」
\ggrks/




明日やるときはしゃべり縛りしよう。
◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇



部活で嫌なことありました。
・・・先輩すいません・・・・
なんでいつも気をつけられないんだろう。。。

・・・・暗くなるからやめよう。。。。








ブログにコメ来てくれるみんないつもありがとうございます^^
ほんと、ブログ始めてよかったです。
みんなにあえて、これこそ人生変わったかな(言いすぎ?)
何年たっても続けていられたら、いつかオフ会でもしたいと思う。それぐらい感謝しています。
こんな私だけど、よろしくね。