スカイプ

やばいwwwwwwwwww
めちゃ楽しいんですけどw


スカイプ
「なぎ・すず・YOU希さん・ゆた」
でやってるよ!

一部しゃべって、チャットして・・・楽しい^p^





・・・・・・・・・・・ペル兄さん・・・
[21:55:08] ゆた: どんまいどんまいどんまいどんまい
[21:55:09] 鈴加&凛加: どんまい どんまい どんまい どんまい どんまい
[21:55:16] YOU希: どんまいどんまいどんまいどんまい
[21:55:18] なぎ: どんまいどんまいどんまいどんまい



◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇
そんでカラオケ行ってきたよ!


また11時〜6時^^
ボカロ歌うの楽しいよーう


はるさんに言われた悪食娘コンチータ歌ったー楽しかったー

てか、
もう新しい配信曲やべえww
良い歌入りすぎw
しぐれとかトカレフと少女とか!
もう、テンションあがりまくったww



◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇
今赤飯が生放送してるうううううう!
やばいwプレミアムでよかった・・・っ!
かわいいよ赤飯。パジャマ><!


◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇
だめ、gdgdwww


そしてもう0時過ぎてる・・・
もう11時とか寝られない^p^

みんなは大体何時に寝ますか?
私は2:30なんだよね・・・・遅いよね・・・




紹介
D
今日も歌いましたw
この歌好きなうえに逆ポジversionがいいよー!
串いいいい!
カイコもミクオもルキもいいよw