DRRRとバカテス11話みてきますた。

やwばwいw



デュラララああああああああああああああああああああ!
なんだこの展開!帝かっこよすぎるだろ帝!(ネタバレのため謎の叫び
うz・・イヤザもがうああw怪しいけどw
ちょwうるおえああくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
原作買いに行こう。まぢ今日買おうw


最近はピクシブのデイリーのイザシズみてうはうはしまくってます^p^
・・・でも最近シズイザのが萌えることに気がついた。



ぷらす
バカテス11話にまさかのミク登場ww
一瞬だよ。そしてBクラスだったw頭いいよww




★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★
なんか初めから暴走サーセン

今日は12時に起きてそっからご飯食べてPCつけて・・
ちょっとだけだけどスカイプですずとチャットしました^^

昨日からスカイプ始めたんだけど・・めっちゃ万能じゃん!
通話だけじゃなくてチャットもできるみたい><


みんなとチャットしたいです(*´I`*)
いいよーなんて人はスカイプインストールしてください!
IDは toratora080808
なので!
もうアカウントある人もぜひお願いします^^







あら、ネタがないわ。


・・・・・3連休いいよね。
・・・・あー・・こんなことしか浮かばなかった。


塾だじゅーくだ 塾だ生きーよう・・・



塾とかめちゃくちゃめんどいんですけど^p^
宿題やってるけど終わらないんですけど^p^p^p^p^
やだなー・・遊びたいー・・・



あ、何度も宣伝しますが・・・

ですので、「応募してやんよ!」な方は
昨日の記事みてください(*´I`*)


◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

紹介
D
無駄にかっこい選挙。
ちなみにクラスでGO!GO!選挙を流行らせたのは私。
ついでに、青鬼・ふぁみま・赤ずきん(健康)を流行らせたのも私w