マイキャラ募集!します☆

突然ですが・・・
(絵描こうと思ったらピクシア動かなかった\(^o^)/なのでペイントw
≪マイキャラ募集≫します!



マイキャラってのは、白虎のような私が使うキャラのことです。
白虎自体もみにゅうに私がお願いして作ってくれたキャラだし、
また作るならだれかほかの人に考えてもらいたいなー・・・と^^

気になる人は読んでねー

≪マイキャラ募集!≫

☆参加条件☆
とりあえず、この記事を見ている人ならだれでも応募おkです。初めましてな方もドゾー。

★応募期間★
今日〜ある程度応募がつくまで(適当)
私の気分で決めます。応募集まらないのに終わりとか悲しいので←

☆採用について☆
とりあえず、採用数は2キャラまでです。
プラスで、私の気に入ったものがあれば採用数増えるかもです。

★ルール★
oキャラについて、男でも女でも大人でも子供でも・・・考えついたイメージで描いてください!
o名前は決めないでください≪重要≫
oアナログでもデジタルでもなんでもいいです。色なしでも全然かまいません^^
o・細かい設定(趣味とか年齢とか)
・色
・服や髪などの形
を決めてもらっても、私の都合により変更させていただく場合があります><(私の画力が足りないために描けないものとかあるかもしれないので(・・;)
oまあ、なんでもいいんだ!らくがきでも!

☆そのほか重要なこと☆
採用させていただいたキャラは私のマイキャラとして大事に使わせていただきます。
ただ・・・
・私のマイキャラとして使うのではてなブログだけでなく他サイトで使ったりすると思います。
・マイキャラとなる以上、私の自由に動かします。
↑のことをしっかりわかった上で応募してください。苦情等は無しでお願いします_(._.)_

★応募方法★
toratora@hotmail.co.jp
にデータを添付して送ってもらうのが一番早いです(*´I`*)
でも、メアド知られたくないなど問題がある方は、ブログに張り付けたり、どこかにうpしたりしてもいいです。
・・・・とにかく私がダウンロードできるならなんでもいいですw

☆ごたごた言いましたが・・・☆
かるーい気持ちで参加してくれると嬉しいです^^
どんなキャラでも文句言いませんし^p^
じゃんじゃんお願いしますー
応募する予定があるよーなんて人がいたらメールとかコメ欄にでも書いてください(★*U∀Up)♪+゚
その場合、勝手に応募終了したりしないので!