ば、ば、ばるすぅー・・ば・バルサミコ酢っ(←

今日は社会でなぜかレクやったww

社会の授業数が余ったか何だか知らないけど、一時間クラスでなんかやっていいよーって^^




・・・んで、うちのクラス男子と女子の仲が悪いのでw
普通は男女混合でやるはずのレクなのに男女わかれてドッジボール(´-ω-`)



別に男子とやりたいわけじゃないけど、こんなクラスになったの初めて←
・・・・まあ、男子なんて幼稚なだけだけどね!^p^



でも、結構楽しかった^^
私一回も当たらないで逃げ切ったしww
しかもボール当てたし!・・・一回だけ

あと二日でみんなとバラバラになるとか・・・やっぱさみしいです。

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇
ショウカイコーナー
D
ktkrwwwwwwwww
clearやヴぁいww
2番は聞いて^p^く腐腐腐←