最近のブログがgdgdなうえに長すぎる件

今日は英語のテストだったけど、余裕で不合格だったよー(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★


昨日とか、まぢタヒた(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
だって、「後期生徒会を終えて」って言うテーマの作文(?)をお便りに乗せるから200字程度で書いて来いって言われて←
200字(200は、原稿用紙半分)ってのは少ないから別にいけど・・・昨日塾だからさw
家帰ったらすぐパソコンつけるのはもう私の日課だし、どんなに宿題が多かろうとパソやるし。
宿題やるなら塾の後でしょー
そんで塾行って、帰ってきたのが10時で・・・ってやってると昨日は余裕で2時半に寝たわけだ^p^
しかも、宿題終わらなかったし←




あ、結局何が言いたかったのかって言うと、
≪テスト勉強なんてやれるわけないんだ≫
ってことです。
・・・普段からやっておかないのが悪いとか言うなし^p^


★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★

今日は、花の5時間な木曜日なので(しかも最近ずっと特別日課で5分早く授業が終わる(★*U∀Up)♪+゚
3時下校で、家着いたのが3時半くらいでしたー♪






んで、今日は新しいマイクとかいぢいぢしてアニメとか見たかったのに、、、、友達が!

(なるしー´-ω-`)「あ、ゆた今日うちでおかし作るけど来るー?」
って言ってきて、



σ(・д・мё))「え、めんどい。」
って断ったら・・・




(なるしー´-ω-`)「ナニソレー!じゃーいいもんねー。うちら二人で作っちゃうからー。ねーめぐ?」
(めぐ*´I`*)「そだねー。あ、その出来上がったやつ写メ撮って送ってやろうねー」
(なる●´∀`人´∀`●めぐ)「ねー」
(ME´・ω・`)「・・・・」


ってなって、行くって言っちゃったんだよね。今思うとハメられたわ。


↑手前めぐ 奥なるしー
そしてー。カップケーキとクッキー作りました^^

味・・・なんか微妙ww
まあ、楽しければすべてよしなのだ!

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇
「今日のおやつはいもけんぴだよ。」


いもけんぴキタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!
ってなる人は、私と同志。

カップケーキに芋けんぴいれたアフォとは私のことです^p^



◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇
紹介コーナー
D
あさぽん可愛いよあさぽん><
これ聞くと落ち着く。
D
歌い分けすごいっ
ってかシンクロしすぎー!
あさぽんのレン声すごいい