「素顔見せます」て書くけど、地雷だからね!しらないよ!

てかさ、思ったけど下の記事まぢめすぎじゃね?←
そんで地雷バトン来てたぞー
やりますー

・地雷バトンです。見たら、必ずやってよ(゜−゜)
・見た人は履歴に残るからやってね(゜−゜)
・タイトルは、
妊娠しました
ふられました
告白されました
もうブログやめます
もう人生やめます
キスしちゃいました
素顔みせます
のどれかを選択。

□あなたの名前は?

結虎ですが本名はKからはじまったり、そうじゃなかったり。
あ、たまにうっかりウゴメモの方でしゃべっちゃったりしてますw
□あなたの性別は?

土星
□恋人はいる?

ええ、二次元だけどね。別にいもんね。二次元で。にじげんd(ry
みんな俺の嫁だ!
□Mですか、Sですか?

Sな時もあるしMな時もある。
その時の機嫌でよく変わるよ←
□ブログって楽しい?

ええ、とっても(*´I`*)
□ちなみに特技は?

年下としゃべるの好きだ(・・・特技?
大抵年下ならどんな子でもしゃべれる←
これがみんなに「ロリコン」と言われる理由だけど・・・そこはロリコンと関係すんの・・?
□あなたの誕生日は?

H.8.8.8
□何人兄弟?

いない、いない、ばー(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
□アニメは好き?

YES。
□幽霊って信じる?

あたまー
□学校って楽しい?

普通。今楽しくない。小学校に戻りたい。それか早く高校行きたい。
□何か一言!


自分に向って乙。
・・・てか、もうこれ感染するにきまってるよね・・・orz
スルーおっけーだから!