宿題やってないよー・・・やだー・・・!

私炭酸飲めないよ。



・・・なのにみんながむっちゃ話題にしてるから好奇心で買ってしまった←





んで、飲んでみた結果・・・「味も何も・・・炭酸飲めないよ!」
3口くらい飲んでお母さんにバトンタッチ←
・・・・じゃあ買うなし^p^
あ、炭酸ってシュワシュワして苦くなって飲めないの。




お母さんにあげたら「微妙な味」だそうです。
お父さんにも聞いたら「うちにはこれ飲めるやつおらん」ってw

・・・・・・チョコの炭酸今までありがとうノシ

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

髪切ってきたよー♪

昨日も言ったけど、のばしてるからすいただけ(*´I`*)
スッキリー^^

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

また春発見!菜の花。




今日は朝早めに起こされて、
携帯で小説読みながらダラダラして2度寝して・・・ってやったら12時でした\(^o^)/


昼は家族3人でマックを公園で食べた(←

テキサスバーガーおいしかったよ!



そして家帰ってきてYOU希さんやらペル兄さんが言ってた
「テイルズ オブ ジ アビス」
を6話まで見ました^^


ルークやんねw主人公^p^
アニスちゃんがももーいだったw(印象たかいモモーイ


おもしろかったー(*´I`*)
★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★
D
完成版がやっとキタ!と思ったら超すごいクオリティ////
鏡音三大悲劇超やばいっす