はーるがきーたー♪はーるがきーた♪ゆたにーきたーぁ♪

みなさん!


私、寒いだとか、春のくせに!とか、いろいろぐちゃぐちゃ言っていましたが・・・

春来てるよ(*´I`*)


★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★
いやー、あのねー。

今日愛犬の散歩に行ってきたんだけどねー(うちには犬が2匹おるよー



意外と花が咲いててなごんで帰ってきたんだ^^




つくしとかね!

可愛いよ、つくし。




そんで、

お花とたわむれる愛犬ルークの図(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

可愛いねーぇ・・・でもうちの子もっふもっふだよ。早く美容院いかないとそろそろモップになるよ←





あ、一応言っておくけど名前の「ルーク」はレイトンからとったわけではない!
あれまだ発売する前からこの名前。てか、むしろあっちがパクったんd(ry


★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★

部活の曲が難しすぐる^p^
「祈りは時の流れに輝く」
っていう曲なのだが・・・

かっこいいんだよ。かっこいいけど難しすぎるって!無理ゲーwwwwウボア




しかも、また新しい曲の楽譜もらってきて\(^o^)/




夏のコンクールとかまぢ出たくないよ^p^

・・・足手まといだしorz先輩迷惑ばっか掛けてスイマセンorz

★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★

明日髪切るよーーー!

のばしてるからすくの♪




ずっと切りたかったんだって!ひゃほーうい
★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★
D
レミさんにハマったw超おもろいw