JBFを踊れるようになりたい^p^

昨日は暗い記事にお付き合いしてくださってありがとうございました_(._.)_
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! {りみかチャン、YOU希さん、ペル兄さん、ぽにー、なぎ、ゆずかぼサン、みやび}
こんな悩み皆から見たら幼稚だよね・・・と、今は反省してたりする。
これくらい耐えられるようにならないと(´・ω・`)
自分の脳内
家庭の悩み>友情の悩み
だったりする。友達のこと悩むけど、親のこととかのがもっと悩む。

・・・・・・・・てか、どうでもいいよねwここまで書いておいて気付いたよ←




ヽ(#`Д´)ノこの話は置いてくぜごるぁ!
。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


今日はねーw


学校でも嫌なことあったからもうほんとに鬱な私だけどねーもーねー悩まないことにしたのよー




メールとかでもいっぱい相談に乗ってもらってちょっと自分が馬鹿に見えてきたから、
『バカなら、もういっそ何にも考えなくてもよく(σ`・∀・)σйё!』
って結論に至ったんで、嫌なことは嫌なことが起きた時に考えまーす(*´I`*)


鬱だ、うーつーだ、鬱だ♪鬱だ生きーよおー♪
D
もう、前載せたけどもっかい載せる。
鬱だ、生きよう!「鬱だ」と結論でたら≪生きる≫んだよ!

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

ゴタゴタ言ってたらネタないことに気付いた。


うううう・・・・ッハΣ(゜Д゜)!!




じゃじゃーん!!
いいだろー!いいだろ!



≪ホワイトデーのブツ≫だぜぃ!




中身はねーえ

むちゃくちゃうまいんだって!



もらった相手は・・・もちろん・・・・身内だけどね^p^うぷ

あ、ソコのキミ!また時間あってねーじゃねえか!とかツッコミいらないからね!←

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


デュラララ10話やべええええwwww帝くん!?なになになにー!!??

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.
D
イ、イイ、ハナ、シダナー?