ただいっまああああああああ♪

やったやったやったやった!

テスト終わったよおおおおおおおおう!

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイモ♪

長かった・・・・・・。ん?結果?え?なに?なにな?なんのことかさっぱりわかんない(´・ω・`)ふふ

・・・・終わったことはいいんだよ!

(2週間くらいパソ禁やってたくせに成果ないとかいうなし(^p^)










さあ、ちょっと報告。(○○には好きな数字を入れましょう^^


2月4日にテスト。15〜17日でテスト。

パソ禁始めてから順位の出るテスト2回あったわけですが・・・・



2月4日のテスト結果。

順位が・・・1位さがりますた\(^o^)/なんかガクっと下がんなくてよかったけど・・・敗北感?w



15〜17日のテスト。

まだ順位出てませんが、2教科結果帰ってきたら・・・・(+_+)上がった!

数学100点満点中○○点越え!自分ながらネ申。なんでか見たら・・・あてずっぽうが3問くらい当たってたのね(*´I`*)

音楽50満点中○○点越え!やふーい(*´I`*)おめでとう。私。



うっふっふーー・・・・でも国語と理科時間足りなかったから最後までやってないんだよねー・・・
しかも、数学と音楽は結構得意だから○○点越えとかしただけだからね…







怖い怖い。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。






10日に来てたけどテスト終わるまでおあずけしてたダンボールを解放・・・っ!
テスト終わった瞬間友達の前で「DVDいいいいいいいいいいいいいいいいい」って叫んでたらなんかしらんけど乗ってくれたw
YOU希さんのトコも来てましたね!



(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○
コメ回りは明日から、コメ返もアシタシマスー

今日は休憩させてください。。。


(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○



今日はカイト兄さんの誕生日!(2月14日とも言われていますー。詳しく知りたい人ググりましょー

D
いい曲ー!年長組いいよねー


゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚(((゜д'<※゜.*::゜ 
かいと!