ただいま02

みんなやさしい・・・

お疲れとか、待ってたとか・・・(´・ω・`)))))))ありがとう。


(私がパソ禁の間の皆のブログはササーッと目を通してきました^^
なんか重要なことあれば教えてください。さみしかったんだよ><



◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇
そーんでもって、ブルーな話聞く?聞かない?
・・・・・聞いてw






国語&英語がぴーひゃららorz

こんな酷い点数初めて・・・
もう言いたい。ぶちまけていいっすか?





『この世にテスト作ったやつのばかやろオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!』


賛同者挙手ノ





まあ、社会は結構できてたんだけどね。





昨日のことが嘘のようー♪

あと、理科だけだみょん↑↓




順位ガク落ちだなー!



◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇



「もういいよ!打ち上げしよ。終わったことは気にしない!」
と、誰かが言った。
ので私の家でカラオケ大会。




wiiのJOYです^^

めんば「みゆき、なるしー、わたし」




またライオン熱唱。好きだな私らw

さよならメモリーズがやっとJOY入りしたよー。遅いしー!




そんでわ。今日もルカ曲を紹介して終わりましょう。ばいにー

D
セウト。うん。セウトオオオオオオオ!
自重はしません(´・ω・`)だって普通に可愛いでしょ!ルカ様^^
ラマーズPさんです