はあ・・・

D
今までとりあえず4曲ルカをしょうかいしてきました。
ルカ曲紹介は17日からまた再開しますので(一番下の記事を読んでね^^
タワーです。
すっごくかっこいい・・・惚れます。ww
最近はアニメPVが上がりましたよねー
時間がある人そちらもゼヒ^^


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.



これから塾で期末の模擬だよ・・・・orz




・・・・サナルは模擬テストの順位で席が変わるから、

次はきっとBクラスに落ちるかもw(今はかろうじてAクラス><




そんでもって明日学力診断テスト\(^o^)/

1〜5時間目までぶっとうしで「英国理社数」だわーわーわー





勉強してないんだよね^p^今回ww






◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇
今日節分ですねー^^



給食で豆出たから





盗んできちゃったww


ルギアちゃんはきっと食べたいんだよ!







恵方巻とか地味に楽しみです(´∀`笑)


紹介
D
ゆめにっきとミク曲です。
ゆめにっきの世界観がピッタリです
やっぱゆめにっき好きだなーー・・・

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇



重大(?)発表。






17日までブログ更新中断します。

コメ回りも多分できません。





学力診断テストが勉強できなかったのはちょっとパソコンやりすぎたんでね・・・orz

すごくむちゃくちゃ嫌だけどニコ動も禁止。




学年末テストは9教科だし、一年のまとめだから本気だします。









・・・・・・・・・・・・・心が折れたら来るかも・・・・・・・・www






でも、それぐらいしないと集中できないだろうから・・・

またテスト終わったら真っ先に戻ってくるから!

それまでごめんなさい。