バトンー

D
BGMにドウゾ^^
こすもたん!が好きだからこのルカ曲も好き・・・なんだけどね。
こすもたんはホントいいよ・・・っ!
曲調と優しいルカの声が好きです。


★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★バトンGO!★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★


あなたはこれから数字に当てはめるキャラ達と王様ゲームをしています。

まずは下を見ないで1〜10の数字にキャラクター名を入れて下さい。

男キャラばかりにすると新境地開拓になるかも?



1:帯ちゃん//

2:ぬこレンレン

3:悪マリン

4:ミク

5:トエト←

6:ぱぴこ

7:閣下

8:神威がくぽ

9:くを

10:アイスマウンテン先生!!

ボカロだけや!はっはっはー///アカイト入れたかったorz



入れたら記入開始!

変な事になっても泣かない!

その状況を想像(妄想)しよう!

(*`・ω・´)ノイエッサー!!



(1:)と(10:)がポッキーゲーム

⇒きゃあああああああああああああ//////
帯ちゃんと先生ですかっ><
え!超萌えなんですけど///
帯ちゃんがショタバージョンでもいけるし←
ヤンデレてもおkだ!!



(5:)と(6:)で手を繋いで買い物

⇒トエトとぱぴこ!?
トエト手つなげるのかな・・・w
てかぴったしじゃない!?
ぱぴこがお兄さんぶってればいいよ←



(8:)と(3:)がナース服を着る

⇒悪マリン着るのか・・・てか、悪マリンががくぽのナース服を(アーーッ!
なんかこれはこれですげえぜ・・


(4:)彼氏と(2:)彼女で恋人同士の甘い語り合い

⇒いやいやいやww
まさかの性別逆転^p^(つか、ミクはくをがおるんだがw
でもこの場合クイーン・ミクでぬこレンレンを前にしてむちゃさせてるんだろうな・・・///あはははh



(7:)と(9:)がマ●オ●ートで対戦

⇒くをと閣下!?えw私のイメージ的にくを」は生意気なガキ系なんだけど・・・
それと閣下・・・。
以外と盛り上がるのかもねw



(3:)夫と(8:)妻と(9:)夫の不倫相手で修羅場ごっこ

⇒え!?悪マリン夫・・・w
がくぽ妻にくを不倫相手・・・w
だめ・・・想像できん^p^




(4:)シンデレラと(7:)意地悪な姉Aと(2:)意地悪な姉Bでシンデレラごっこ

⇒ミクがシンデレラなのははまり役だが・・・
ぬこレンレンと閣下ってwww
ぬこレンレンは受けだ!きっとヘタレるw
閣下は意外と女の子優しくしそうなんだよなー



(1:)ロミオと(5:)ジュリエットでロミジュリごっこ

⇒帯人ロミオ?トエトジュリエット?
・・・帯、、ロリコンか・・・・



(6:)憧れの男子生徒と(10:)ヒロインでベタベタ学園ドラマごっこ

⇒き、、きもい!←
ぱぴこは成長させてテライケメソだとしてこれはナイスなんだけど・・・ww
先生ヒロインきもっww



お疲れ様でした。楽しかったですか?

回す人を5人指定して下さい。

⇒とりあえず、フリーやりたい人^^

⇒↑のどれかで萌えたものがあった人。

⇒萌えを求めたい人

⇒乙女=変人 でつながる人

⇒男=変態 でつながる人




カモーンw(゜∀゜)w



(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○
バトンやるときはなるべく指名しないようにしてるから・・・w

バトン指名されても迷惑じゃない人は言ってくれたら次回から指名するよ(*´I`*)