お腹いっぱいサー

D
BGMにどうぞ^^
きっと知らない人のが少ないと思うけど(*´I`*)
JBFはホント良い歌だと思うよ><
最初聞いた時いつの間にかリピしてた・・・
切ない二人 の曲で素敵としか言いようがないよね!




◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇


昨日雨降ったのよ。

朝寒かったのよ・・・

(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○


道路が凍ってたんだよ!><





・・・まあ、こういう話したから大体何だかわかると思うけど(´-ω-`)






転んだ。朝。学校行く途中!!



下が凍っててねー・・・ツルっとねーorz

足からダバーっと血が・・・。o゚(Д`q)))グロイんだよ。皮がベロ(自重





横断歩道だったし(よこ車いたしw)恥ずかしいーわ!てか、足せっかく治ったばっかなのに(´・ω・`)

母いわく、「あんたはそういう星のもとに生まれてるからしょうがないんだよ」ってw

そーなのかー(´-ω-`)




でも学校行ったらみんなもどこかしらで転んだらしいww

血出したのは私だけだったけどね////



爆笑するあすっちょ・・・酷いわ←











(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○
あいぽっどが壊れた・・・あ、あ、あ、あああああああああああああ。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。

ちょー!まぢお願いだから元に戻って・・・っ!



H22年2月2日 午後8時21分
あいぽさんフリーズ。




あああああああああああああああ!?

このこないと私生きていけないよ(´・ω・`)!!


説明書見よう・・・





紹介
D
DLM最高><><><
バルシェやばすぎいい!かっこいい!白皙さんの絵がバルシェにアッテルヨネ////
やばいいい