こんちわー(´-ω-`)

1週間始まったわ・・・でも結構土日より楽しいこと多いよね。



みたいアニメがたまっています。1話が30分もあるとね?勉強できないやん?^p^

まー結局パソコンやってるから意味ないんだけどorz


◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

今日別に変ったことなかったなー…

いつもどおりふざけて笑うだけ^^ww




あ!そういえば!!!

3年生を送る会の入退場で吹奏楽部が演奏するんですが、

吹部の顧問が3年生の担任で指揮が振れないんだって><!!

そんでスペシャルゲストが振ってくれるらしいんだけど、それが・・・・



私 の ク ラ ス の 担 任

なんだよ!今の部活の顧問は普通に下手なんだけど…w

うちのクラスの担任は部活を県大会に連れて行くほどプロなんだって><><



・・・・・・・やば!下手なのバレる・・・!

話聞いたら「楽譜は覚えてないとキレるからねww」って言われた!

無理だ!てか、覚える以前に読めない^p^素人なのよ^p^今まで部活やってこられたのは適当だかr(ry



怖いわー、、、でも、生徒のことよく考えてくれる優しい先生だからわかんないとことか聞きやすいけど・・・・・

今以上に頑張らないとだめそうですorz



紹介コーナー(´-ω-`)

久々の壁紙^^
かわいすぐるーww