・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あーあ・・・・昨日ブログ更新するの忘れた。。。

なんか「今日はプリント8枚終わらせる!」って張り切ってたからパソコン開くのとかも忘れた・・・(ニコ動はチェックしてるのに(´・ω・`)

コメ回りもしてないね・・・ごめん。マッハで回るよ(´・ω・`)(´・ω・`)


(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○でも気にしないのが私( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄ー ̄))ニヤリッ!



ドウモー(*´I`*)

あのね!昨日のブログに書く予定だったけど書けなかった話!!

「みんなのおかげで、生徒会への嫌な気持ちが軽くなった!」
(ノД`)・゜・。ありがとう!



ほんと、学校で思ってたの////まあ、嫌なものは嫌なんだけどね。

昨日の話し合いとか先生の目線怖かった><自意識過剰なんだよね。私。




みんな帰った後生徒会メンバー計画を立てて、ヘトヘトで家帰ってからケータイ開いたら

『おつかれ

そんなきみに

■ホットケーキ』
(ホットケーキ写メ)


ってメールが友達から来てて(ノД`)・゜・。

ちょっとうるってしたわ////

「食いてー」

って返信したら

「眺めておきん」

って言われたけどね。・・・・・今私がお菓子縛りしているのをしってるのかっヽ(#`Д´)ノ




あと、別の友達から電話もかかってきて「今日の生徒会どうだった?」って聞いてくれるんだよ・・・!

良い友達でよかった/////クラス変えしたくないよ。ホント(´-ω-`)




★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★

そんでもってこれからサナルなわけなのです。

今日はなんか水素爆発の実験するんだって・・・wwwやべーw


紹介
D
良い歌すぎてビックリした(*´I`*)