更新遅いのはサナルのせいよ。

・・・(´;ω;`)うぅ・・・

みんな有難う・・・!

かなり元気出た。。。明日また生徒会あるけどなんとか乗り切れそうな気がする。ホント感謝してもしきれないよ(´・ω・`)!!



コメントくれて感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇


さてさて、今日も昨日とは違う意味でブルーなんよ・・・っ!

てすとおおおおおおおおおおおおおおぅ!

HAHAHA☆




50点満点で30点越してないってどう思う?

私、成績落ちたわ・・・勉強してないし><///うー

あ、今日は2月4日のテストに向けての「過去問」をやったわけで・・・(理科と社会




むーりだむりーだぼくのじつーりょーくーでーはー♪
むーずーかしすぎてすすめなーいぇへ(^v^/^∀^/^w^/^O^)ぁはは



・・・・どうしよう(¬з¬)真剣にどうしよう(¬з¬)

勉強した方がいいよね・・・ヽ(当たり前 ・∀・)ノ┌┛Σ≡( #・3・)アルェー


てか、夜遅くまで起きてるからテスト中眠くて寝ちゃうんだよね!

・・・・・はふー(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

そういえば、私なりに「お菓子縛り」始めてみた。

・・・最近家帰ってPC付けるとね!手がね!勝手にうごいていつの間にか食べているのよ。うん。



いかん!・・・ってことでお菓子縛り中につきお菓子与えないでね(つω・と){チラッ・・・


◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇


はい。今日もこれから勉強・・・!

プリント5枚以上終わらせてやる!

おやす、み。(づω-*)



紹介
D
バルシェ・・・惚れるよ///

両声類おそるべし・・・