ねね!今日は更新早いでしょ(*´I`*)bb

もう忘れたくないからねー(´-ω-`)


◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

昨日のサナルまぢ楽しかったよ!!

前のブログ最後にちょっと言った・・・「水素爆発」!”



先生が袋に水素と酸素まぜてライターで火をつけると・・・・


ドッカーーーーーーーンって!!(この動画よりやばかったw音が><


みんな本気で「キャーーーーー」って叫んだww

またやりたい^^




あと、英語の授業の時の話。

「can」をつかって、「ボブはサッカーをできますか?」って言う質問に「YES」で答えろって言って、

ある男子が当たったの。そんで、その男子が

「イエス ウィー キャン」
(おばま
って言ったら先生が即答で「お前それが言いたいだけだろ」ってww吹いたw



突然ですが・・・

右の方のあるなし問題と、

この人が何歳か当ててください。(あるなしは答えわかってるけど、何歳?はわかってませんので^^

べ、別に!サナルグッズが欲しいわけじゃないんだからね!