ほーほけきょ


うちのスクリーンセーバーはたこルカ大量です(´-ω-`)癒し




◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

今日はあんまネタないわー・・・

あ、最近はwiiどうぶつの森のスピークでずっと友達としゃべってます^^



テスト勉強してます。問題の出しあっこ(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ




てゆーか!昨日の夜しっかりテスト勉強がんばったんですよ!

↑必死に書いてました^^



そしたら、今日学校でみんなの前で紹介された・・・(・・;)

あんな雑な字恥ずかしいし////





・・・・・・(てか、まったくわかんなくて全部×だったから必死に覚えてただけだけどね・・・w)



そういえば、覚えたい語句とかは赤で書くより青で書いた方が覚えるんだって!



・・・・今日はソロソロこの辺でー><

勉強がんばりまーす

紹介
D
・・・wノーコメントでw