名古屋☆


カロン☆うまし


また今日も名古屋行ってきましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

・・・今日はヲタ友的なみゆき様と行ってきたから、いろんな店を巡ったぜ!




BRSのやつはかなり悩んだけどやめた・・・なんかネット通販のが安いと思った(^p^)冷静は大事

んで、コスプレグッズとかアニメのセル画とか同人誌・フィギュア・その他グッズがいっぱいあるみせ入ってニコニコ(*´I`*)



WIMのミクとか超可愛かった!!リンレンのフィギュアもやばし!!

コスグッズは翠星石服とか金糸雀のウィッグとかあってやばいーミクリンレンルカカイトのコスあった!ルカ着たいな・・・ミクもいいけど。




そして、最大の目的同人誌!NLほしい!とくにレンリン!

でも、ボカロ必死に探したけどNL系は発見できず・・・BL系見てたら一応あったのよ。

『ガクカイ(カイガクかも)』のやつが!

友とちょっとうをーってなったけどNLがほしい私。絵もそんなに気に入らなかったので買わなかったw


あー・・・普通にNL系欲しかったのにー・・・!あ、同人誌見て回ってたけど、、東方の量が半端ないww東方厨に敬礼したくなる←

コスは霊夢とかでもいいな!

あ、あと、グッズでは東方いっぱい^^

ちぇんのぬいぐるみ萌え////ゆっくりのスリッパほしいしw



★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★

★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★

なんか前半暴走な完全私趣味になってすまん_(._.)

お店も見て回ったー^^



あ、今日は大須商店街オンリーだったからねー

安いお店ばっかで超楽しい♪♪


服とか2着で1990円だからね!?やばww

サロペほしい・・・


雑貨もかなり可愛いー///

タオルとか可愛いのいっぱいー2年になったらもちあるこー

あ、さんきゅーまーとって初めて行ったけどすごいね!

全部390円なんでしょ><

カンバッチとかワッペンかってアレンジしたい(*´I`*)

靴も買ってもらった☆



大須観音

でお参りもしてきた。幸せを願うわたし。←



今日は幸せよー!あ、また熱でないでね・・・(ワラ


うえとあやサン「どうもこんにちは!頑張るキミを応援してるうえとあやだよ!某芸能人とはちがう!うえとあやだよ!(大事なことなのd(ry



オプションに今日もらった小松菜の種とリボンをつけてあげますた。