バトン!

あたくしの可愛い可愛いこぶn・・・・もとい、妹のみにゅうたんから回ってきたよー!!



〜ルール〜

1…バトンを5人選択!

2…バトンを回したら、回した人に報告!

3…回された時点から5日以内に書くこと!

4…5日以内に書かなかったら罰ゲームです!

5…バトンを回した人は、回した先でルールを守っているか確認する事!

〜口調指定〜

ツンデレ

〜バトンを回す人〜

・すず

・YOU希サン

・オンラインゲームさん

・おむらいすサン

・みやびチャン





み、みてほしいだとか思ってないんだから!




〜5人の中で最初に知り合ったのは?〜

すず・・・だけど。




〜五人のイメージカラーは?〜

・すず    青 さわやかな猫好き・・・可愛いなとか思ってないし///

・YOU希サン  ピンク(なぜw   いっつもコメしてくれて、、う。。。勘違いしてるんじゃないわよ!

・オンラインゲームさん  黄   毎日楽しそうでうらやましいわよ・・・嫌いなんかじゃないわ

・おむらいすサン  オレンジ  ブログ見てるとおしゃれでおねえサマのような。。

・みやびチャン  黄緑   女の子らしくて・・・う・・うらやましい・・・よ・・

〜指定口調〜

・すず  幼稚園の子口調で(あ、ロリコンとかゆーなよ!

・YOU希サン どS見てみたいw

・オンラインゲームサン 紳士的に^^

・おむらいすサン はっちゃけて!(敬語なし! 

・みやびチャン ツンデレ(うちの引き続きw




ここまで見ているなんてアンタもお人よしね!


ま!まーあ!?ここまで見ておいてやらないわけないと思うけど!私を前にして?

やってくれなかったら罰ゲームでアンタを好きになってやんだから!

は?迷惑?こ、こっちこそ願い下げなんだし!

問答無用!やるのよ!







(反省)なんかツンデレになりきれていなーい><でれつんでれだぬ。。ごめんよ!みにゅ///あいしてr
    あ、あと、無礼な口をきいてすいませんorz
    スルーでも全然構わないんで!(ルール無視。