ばとん2


同時に回ってきたぜーこのバトンーきっとこのバトン製作者はうはうはだねー

バトンの回る率たかいねー

YOU希サンからだねー

どSに萌えたのはないしょだよー



〜ルール〜

1…バトンを5人選択!

2…バトンを回したら、回した人に報告!

3…回された時点から5日以内に書くこと!

4…5日以内に書かなかったら罰ゲームです!

5…バトンを回した人は、回した先でルールを守っているか確認する事!






〜口調指定〜




ゆっくり霊夢





〜バトンを回す人〜



☆みにゅう(必殺☆バトン返しーーー!

☆ゆずかぼサン

☆りみかチャン

☆ちぃチャン

☆暇人な人



字だけでゆっくりを表現するのは難しいねー

似てない?ばかなの?しぬの?



〜5人の中で最初に知り合ったのは?〜


みにゅうだねー





〜五人のイメージカラーは?〜

みにゅう・・・・・・・・ピンクー

ゆずかぼサン・・・・・・・・・赤ー

りみかチャン・・・・・・・・・オレンジー

ちぃチャン・・・・・・緑ー

暇人・・・・・とうめいー







〜指定口調〜





みにゅう・・・・・・・・もうーねーこれはあれしかないよねー「はにゅう!」

ゆずかぼサン・・・・・・・・・生徒会長的な優等生きゃらだねー

りみかチャン・・・・・・・・・ぶりっ子(キャラ崩壊覚悟でお願いするでござる

ちぃチャン・・・・・・あずにゃんで^^

暇人・・・・・・・・やんでれー



罰ゲーム?ああ、ばつげーむは一生ゆっくりがアナタの耳元で「ばかなの?しぬの?」れんぱつしてあげるよー

最後まで見ても似てない?なんどいったらわかるの?

「ばかなの?しぬの?」





あ、これもスルーしておkだよーw

・・・・まあ、きっと一生ゆっくりが耳元にいるんだろうけどね・・・クフフ(うつった人←