早いよ!えらい?

今日は早めの更新!

いっつも23時とかだしねーbb・・・・・・・ごめんなさい!






さあ、今日も昨日も一日中逆転裁判してました。

逆転裁判3 NEW Best Price!2000

逆転裁判3 NEW Best Price!2000

ずっと詰んでてやるきが起きなかったんだ・・・orz


ずーっとピコピコしててやはり頭痛・・・最近こんなんばっかだなーいかんなーと思う自分もいるけど放置。






気分転換に果物を探しておばあちゃん家を歩き回ったら!あった!って・・・


ちっちゃ!

なんこれー

いちおミカンなんだって><むくの大変。固いし。

味は結構甘いんだね^^







さらに探検してみると、

ウボァ!

ちびみかん大量ーーーーーーー!!!

おばあチャン家の木、どうしちゃったんだ!






ってことで外に出てみてみると

たくさんなってるー^^


ちょっと興奮ww


ミカンも不況なんだね。リーマンショック!あめりかああああああああああ