はふ・・は、吐き気が・・・

だあああ!気持ち悪い!

おじさん(いとこの父)がゲムヲタでオンラインの戦争見てたら気持ち悪くなった@@@

昨日と今日のブログはおばあちゃん家で更新なのですー超重い・・・なんなんだorz





はい、東方のコトー

wktkしてさっそくインストール


意外と長くて「固まった?」とか焦る・・・w

無事インストールして・・・

きゃーーーーーーーーーー!すげーやべーと興奮w

順番的に紅魔郷からプレイ♪

うーむ・・やっぱなれないとうまくいきませんね><さっそく特訓だー!!!!!






そして、最初にも書いたけど・・・ただいまおばあチャン家に泊まりに来ています!

でもって、明日帰ります。

年末前に帰るの?って思うかもですが、おばあちゃん家は徒歩10分くらいで近いのです♪

気分で来られる程度^^



でも、ちょっと問題・・・




一つ目。はんぱなく寒い!キーボード打つ手が凍りそうorz







・・・・・そして、二つ目・。











そう、おばあちゃん家は・・・・・

















”で”るんです。











きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ry







見てください!

怖い!これ前来た時こんなんなってなかったよ!

って思い聞いてみると、衝撃的事実!!!!!!










犯人は

コイツ(いとこ)だああああああああああああああ!






なんでこんなことするの(´・ω・`)?

(`・∀・)ついカッとなってやった。後悔はしていない。



なんていうんでしょうねw適当w



まあ、パソやる部屋も寝る部屋もこの障子なのでgkbrですわ^p^




☆紹介

まあ、怖いついでにコレで!