・・・うは

なんか、前の記事を衝動的に更新してしまったんだ・・・・


だって!
ホントにかなしすぎるでしょ・・・?
号泣してたんだ。



なんか、クラスも全然なじめそうにないし、最近全然勉強できなくて嫌なことが重なって・・・

ああやって泣きたくなるんだよ。
まあ、みんな忙しいからあんな長文よめなかったかもしれないけど、
あれは本当に号泣したから・・・(´・ω・`)



◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇


ってね、暗いのはいらないよね、まぢめなのはいらないよね!(みやびに驚かれたしww
あ、ちなみにコピーだからね?自分で書いてないよ!!まっさか!




楽しい(?)話でもしようか。



昨日は、ずっと乃亜(リア友のHN)とYOU希さんとメールしてたんだよ。
乃亜は宿題やっててさ、付き合ってあげて(しかもノロケ話されて・・・ぐは



そして、私は無謀(?)な挑戦をすることにしたっ!
昨日はけいおん!!の1話放送日!





(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫みーーるぜえええええええええええ



ってテンションになって放送開始時刻「1:29」まで待ってたのさ。
YOU希さんも一緒に待っててくれたので、ニコニコのテレビ実況付けながら待ってたんだよ。
それはもう、wktkしまくりで。





28分。
ニコではもう1時前くらいからけいおんの話で盛り上がっていたのでw
1分前にはざわ・・・弾幕大量
myテレビ⇒・・・・・まだ歌番組やってるな〜〜ギリギリで始まるのかな〜〜〜





29分。
時間になってもはじまらないが、みんなのテンションが上がりまくっているのがすごくわかったwwww
時間通りには始まらないらしい。
myテレビ⇒・・・・・・・あれれー・・・まだ男の人が歌ってるな〜〜急に番組変わるのかな〜〜




うっうおおおおおキターー・・・・・ぁぁあ?


myテレビたんにはきてねえええええええええええええええええええええ




・・・・・そうです。どうせ都会とは放送時間が違うんです。
所詮豊田ですもんね。。。。