ばとん

●ルール●

・3日以内に書く
・嘘偽り無く
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人

みやび、すず、みにゅ、なっつん、黒うさ

■あなたの名前

栞那でカンナ。
・・・・なんか本名出しちゃったけど
もうどうでもーいいやー
あ、もう二度と言わないから(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

■呼ばれ方
ブログでは「ゆた」。
学校では「かんチャン」「かんな」「かんこ(冠虎って漢字w)」「○○○(名字」


■あなたの年齢

リンレンより一個したなんだよねー・・

■好きなもの

ボカロ。ホント会えてよかった。人生変わった。

■今現在の恋人は

DRRR!のみんな俺の嫁

■好きなタイプ

自然体で接してくれる
人を傷つけない
おもしろいとか笑わせてくれる
私より背が高いww
・・・・無理言うならボカロ語れる人←

■嫌いなタイプ

しったかぶりさん
身だしなみに気を使わない
何でも批判する人
相手の気持ちを考えない

・・・・私ちょっと男の人苦手だからさ・・・←
トラウマ的なのありまふ。

■好きな食べ物

うにゅー(ネタわかるのはみるきーぐらいか・・・w)
まぢうまいしw

■送り主を色にしたら?

スカイブルー(人・㉨・)

■回す人を色にしたら?

みやび 黄色
すず 水色
みにゅ ピンク
なっつん 黄緑
黒うさ 黒←


■罰ゲーム

・・・一生私のそばに居てください。
・・・・・さみしいんだ。。。。最近。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。