YOU希さんありがとう!!!可愛すぎだわ!!ネ申

YOU希さんがうちの子≪白虎(ハクア)≫を描いてくれると約束していたのですが・・・






↑作、YOU希さん


可愛いいいいいいいいいい!!!

やばいです。本当にありがとうございました!!!

さっそく携帯の待ち受けですよー

携帯開いたら2828止まらんねw



◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇


今日の部活めっさ楽しかった^^

私が部活嫌いな理由
1.顧問うざい
2.めんどくs(ry
3.うまくできない

なんだけど・・・




月曜日の本番は顧問が指揮できないから、
他の人(私のクラスの担任なんだけどね)が部活見てくれてるんです。



だからね!ちゃんと真剣&熱心に教えてくれるし、おもしろいし、プロだし、
担任だからしゃべれるし、部活中にいじってくれるしw(←重要^p^

今の顧問とか、全然私たちのこと考えてくれないし、はっきり言って適当だから嫌なんですorz

顧問は絶対変えるべきだよ!

月曜日の本番とか楽しみだなー(★*U∀Up)♪+゚


◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇


・・・・実は明日カラオケなんだよね・・・!!

やっとカラオケキタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!



へっへっへっへ∀

空中庭園
恋色病棟
・1boy,1life
とか新しく配信されてるからさ^^^^^^^^^^

早く歌いたいー!

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇


お腹すいた


◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇
紹介コーナー

秀吉可愛いwwwwww